WarThunder Wiki

F-14A Early / 412

2219 コメント
views
7 フォロー
412
名前なし 2022/06/20 (月) 22:43:08 修正 0d783@0a896 >> 410

SBでF-14相手に戦う方からするとフェニックスとレーダーのおかげで離陸した時からロックされ続けて手も足もでねぇぜ!

通報 ...
  • 415
    名前なし 2022/06/21 (火) 00:38:14 2bf24@5e338 >> 412

    ところがどっこい、こやつ異様な安定性で格闘戦もあほみたいに強いのでよほどの力量差がないと接近しても負けるぞ、おそらくRBでの性能調整はしていてもSBまで手が回っていないと思わる。いっそSB限定でいえば、この期待が全時代全国家中で最も飛ばしやすいとさえ思える。

  • 416
    名前なし 2022/06/21 (火) 00:46:58 11952@9c997 >> 412

    そらこいつは実機も運動性ではF-4には勝てるからな。当然っちゃ当然よ

  • 419
    2022/06/21 (火) 16:17:20 修正 0d783@0a896 >> 412

    ちょうどそのF-4(J)でF-14に戦ってた。1vs1のドッグファイトも当然挑んだけど当然勝てそうになく(味方の援護で助かった)。具体的に言うとお互い気づいてる状態での1vs1だと、F-14のケツ取った上でお互い単純な一方向への旋回続けてもF-14の方が常にこっちより曲がる状態(元々F-4はそんな圧倒的に曲がる訳ではないとは言え)なのでそのうちこっちが負けるって状態に追い込まれた やっぱF-14強えわ(小並感)