WarThunder Wiki

F-14A Early / 343

2214 コメント
views
7 フォロー
343
名前なし 2022/06/19 (日) 14:10:25 4d488@ffd5a

ポンコツレーダーが相手をとらえたら勝ち取られられなかったら負け。レーダーってほんとにこんなに微妙な性能だったのか?

通報 ...
  • 345
    名前なし 2022/06/19 (日) 15:23:42 9af20@5a2c0 >> 343

    正直レーダーの信頼性はF-4Jのほうが良い気もする

    347
    名前なし 2022/06/19 (日) 16:20:25 4d488@ffd5a >> 345

    F-14といえば高性能レーダーみたいなイメージあったからちょっと残念。

    348
    名前なし 2022/06/19 (日) 16:23:45 8159b@5e338 >> 345

    あくまでも惑星のトムと割り切るのが吉よ、そのうち足が生えてガオークになっても不思議がない程度にガイジネイティッドされてる。りあるがよければdcsへどうぞ。

    349
    名前なし 2022/06/19 (日) 16:43:31 4d488@ffd5a >> 345

    まぁ今までもいろんな機体がそうだったし割り切って慣れるしかないか

    353
    名前なし 2022/06/19 (日) 19:18:20 cddf9@47636 >> 345

    PDはヘッドオン専用だからなあ

  • 346
    名前なし 2022/06/19 (日) 16:01:26 fa38b@b3a14 >> 343

    WTってそれっぽいもの作ってるだけで実物とは程遠いからなぁ…DCSの方が再現度は高いしあっちの方は確実に補足してくれる

  • 350
    名前なし 2022/06/19 (日) 16:50:13 4d273@60f0b >> 343

    ゲームバランスとして切れやすい・ロックしにくくしてるんだろうけど、あまりに切れやすすぎてもはや機能してないレベルだからな…

    356
    名前なし 2022/06/19 (日) 21:23:27 43d7e@01ba8 >> 350

    目視している目標をいかにレーダーに映すかのゲーム

  • 358
    名前なし 2022/06/19 (日) 23:41:48 96252@471b4 >> 343

    なんか通常レーダーの方がロックできる気がするんだよね、気のせいかもしれないけど

  • 389
    名前なし 2022/06/20 (月) 15:21:35 ce18a@1ff54 >> 343

    今までだってずっとそうそうだったじゃん?西側兵器は基本割りとバランス良い性能で出してくるけど東側兵器は基本OP