WarThunder Wiki

F-14A Early / 1170

2214 コメント
views
7 フォロー
1170
名前なし 2022/11/11 (金) 16:29:35 c54db@cbdc6 >> 1168

まぁまぁ、もしかしたら自分みたいにF-4c実装時あたりにやって後は辞めてたみたいな人かもしれんし…俺もフレ居なかったら分からなかった。とりあえずwiki概要にもレーダーあるからソレと睨めっこしながらだ、レーダー変更、レーダー偵察モード変更、レーダースケール変更、レーダー目標をロックオン、レーダーシステムを選択してロックオン、これらを設定したらスタートだ。レーダー変更でSRC、SRC/PD、TWSって出てくるけどF-14はだいたいTWSでいい(時と場合でレーダー変更をしこたまする必要もある)んで、四角い枠が出たら16km以内ぐらいかつこっちに飛んでくる敵にロックオンしてスパロー発射

通報 ...