WarThunder Wiki

F-14A Early / 1149

2219 コメント
views
7 フォロー
1149
名前なし 2022/11/09 (水) 11:31:46 2919e@733b5 >> 1148

混載がダメなんじゃなくて構造的に載せ方に無理が出るとそうなる。ちょっと左右入れ換えれば望み通りの武装が出来るよ

通報 ...
  • 1150
    名前なし 2022/11/09 (水) 11:38:55 修正 3c3a0@59d2a >> 1149

    すみません、私の環境では新しく作成する際にやはり上記の問題がでてくるようです。載せる順番を文字でも写真でも構いませんので見せて頂けますでしょうか?スクショをわかりやすくとってきます。

  • 1151
    名前なし 2022/11/09 (水) 11:51:57 2919e@733b5 >> 1149

    マジか。スパローとフェニックスでNG出たから位置変えたら載ったんだけどな。夜まで待ってくれ

  • 1152
    名前なし 2022/11/09 (水) 11:53:29 3c3a0@59d2a >> 1149

    スパローとフェニックスはできるようですね。E2とFが問題みたいです。お手すきの際にスクショを見ていただければと思います。