WarThunder Wiki

F-14A Early / 1148

2219 コメント
views
7 フォロー
1148
名前なし 2022/11/09 (水) 09:35:38 3c3a0@59d2a

カスタムペイロードに不具合ありませんか?自分の環境だと7E-2と7Fを混載したプリセットを新しく作ろうとどちらかのミサイルを削除するように促されるのです。以前につくった混載のプリセットはそのまま空RBで活用できるのでなんらかの不具合を疑っているのですが皆さん如何ですか。新しい仕様変更でしたらすみません。

通報 ...
  • 1149
    名前なし 2022/11/09 (水) 11:31:46 2919e@733b5 >> 1148

    混載がダメなんじゃなくて構造的に載せ方に無理が出るとそうなる。ちょっと左右入れ換えれば望み通りの武装が出来るよ

    1150
    名前なし 2022/11/09 (水) 11:38:55 修正 3c3a0@59d2a >> 1149

    すみません、私の環境では新しく作成する際にやはり上記の問題がでてくるようです。載せる順番を文字でも写真でも構いませんので見せて頂けますでしょうか?スクショをわかりやすくとってきます。

    1151
    名前なし 2022/11/09 (水) 11:51:57 2919e@733b5 >> 1149

    マジか。スパローとフェニックスでNG出たから位置変えたら載ったんだけどな。夜まで待ってくれ

    1152
    名前なし 2022/11/09 (水) 11:53:29 3c3a0@59d2a >> 1149

    スパローとフェニックスはできるようですね。E2とFが問題みたいです。お手すきの際にスクショを見ていただければと思います。

  • 1153
    名前なし 2022/11/09 (水) 12:08:57 修正 e1708@59d2a >> 1148
    1154
    名前なし 2022/11/09 (水) 12:25:28 846ac@1f112 >> 1153

    自分も試してみたけどFとE-2の混載出来ないね。TWSの仕様もコロコロ変わってるし、知らないうちに仕様が変わったのかもしれない

    1155
    名前なし 2022/11/09 (水) 14:18:58 修正 6444a@a138d >> 1153

    試してみたけど乗せられないな俺も。でも昔作った奴はそのまま残ってて使えたのも木と同じ画像1

    1156
    名前なし 2022/11/09 (水) 14:49:04 11952@7d94e >> 1153

    4Jも同じ現象を確認

  • 1157
    名前なし 2022/11/09 (水) 17:41:44 988a1@2911a >> 1148

    混載が出来なくなる仕様に変更になってるで、どのパッチかは覚えてないから資料提示は無理ぽ

  • 1158

    サイドワインダーやフェニックスとかは全く問題なかったけど7FとE2だけはマジで出来なかったわ…

  • 1160
    名前なし 2022/11/09 (水) 23:38:43 3e3c6@35628 >> 1148

    ん~でも今の環境ならとりあえず7FあればE-2の必要はあまり無いんじゃ

    1163
    名前なし 2022/11/10 (木) 15:28:00 aceb5@0d87a >> 1160

    現状シーカーの立ち上がりがちょっと早い位しかメリットないからなあ…。

    1164
    名前なし 2022/11/10 (木) 16:02:39 83655@ac7b7 >> 1160

    シーカーの立ち上がり時間同じやぞ

    1165
    名前なし 2022/11/10 (木) 16:16:59 71ce6@59d2a >> 1160

    違うのは燃焼中の速度変化でしたっけ。E2のほうが早い

    1166
    名前なし 2022/11/10 (木) 17:10:06 83655@ac7b7 >> 1160

    E-2は推進時間が短い分急加速する。けど、総加速量はFのほうが大きいのとFは誘導遅延がない。あとシーカーが優秀

  • 1184
    名前なし 2022/11/16 (水) 16:53:19 c1b45@48a6c >> 1148

    よく見たら胴体後部のスパロー用の半埋め込み式のスロットにE-2が1本しか入らなくなってるね.Fはきちんと2本積めるのに

    1193
    名前なし 2022/11/18 (金) 02:05:43 f4f8c@59d2a >> 1184

    それは仕様だそうです。実際詰めないみたいですね。たぶんこれかな