WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 19472

19698 コメント
views
9 フォロー
19472
名前なし 2024/09/17 (火) 00:53:29 4440f@0edeb

またトランプが銃で狙われる事件が起こったわけだが、これ使用したライフルとされるやつ、AK47じゃなくてSKSに見える…画像荒いから何とも言えんけど

通報 ...
  • 19473
    名前なし 2024/09/17 (火) 06:34:07 9998b@d7f77 >> 19472

    独立型のグリップじゃなく銃床と一体型のピストルグリップに見えるな、AKは派生型ありすぎるからこんな感じのもあるのかもしれないけど。ただSKSかと言われると?って感じでもある。

    19475
    名前なし 2024/09/17 (火) 09:14:07 d19c0@07b28 >> 19473

    サードパーティ製SKSはバナナマガジンが使えるしハンドガードの形状と銃身が見えてる部分の長さ的に自分もSKSなんじゃないかと思う。

  • 19478
    名前なし 2024/09/17 (火) 10:03:47 3c4df@de479 >> 19472

    12時間前から潜んでたらしい、殺意が高すぎる。それはそれとしてトランプの行動パターンって決まってるのか?ゴルフ場に行く情報をどこで仕入れたんだろう

    19479
    名前なし 2024/09/17 (火) 11:41:45 e7916@a36a6 >> 19478

    12時間も張り込んでたのから考えると、正確な情報仕入れたというより、トランプの庭みたいなあのゴルフ場ならいつかくるんじゃね?的に、来るまでずっと待ってたようにも思えるね。これまでも気づかれてなかっただけで何度か潜んでたりしたんじゃないかな?今回が初潜伏ならトランプの動向がリークされてる可能性も高くなってるだろうけど。

  • 19481
    名前なし 2024/09/17 (火) 12:31:34 修正 3c4df@de479 >> 19472

    今回の暗殺犯、荷物にレベル4のセラミック製防弾版入れてフェンスにひっかけて吊るしてたらしい、前回の奴と違ってカウンター対策までしてるの怖すぎだろ、こんな奴らの相手しないといけないとかよくSPなんて仕事するわ