WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 18945

19412 コメント
views
9 フォロー
18945
名前なし 2024/07/22 (月) 14:59:02 4bf7a@2c8b7 >> 18935

バイデン下ろした後の次の民主党系大統領候補が間に合うかどうかだね。人選によってはトランプに勝てる・・・かもしれない。

通報 ...
  • 18946
    名前なし 2024/07/22 (月) 15:05:27 3c4df@de479 >> 18945

    もう時間がないからカマラハリスを候補にするしかないだろう。彼女がトランプに勝てる未来が見えないが

  • 18960
    名前なし 2024/07/22 (月) 21:57:12 b8dbc@27575 >> 18945

    バイデン政権一年目で、私が大統領になる日も近いかもですよ挨拶してくださいね等の失言祭りしたり、それに苦言言った陣営陣を首きる事で内からの声を黙らせようとした事で更に世間から顰蹙買ったハリスは無理だろ、少なくとも上院議員事務所スタッフ離職率1位取った事あるレベルで付近から人望が無い。

  • 18981
    名前なし 2024/07/24 (水) 10:43:51 4bf7a@2c8b7 >> 18945

    で、ハリス女子が候補に立った直後の支持率調査byロイターが44%(トランプ42%)ってほぼ拮抗してるところが興味深い。・・・まあ彼女で勝てなかったらヒトラーやㇷ゚の字でも勝てんだろうな。