WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 18922

19878 コメント
views
9 フォロー
18922
名前なし 2024/07/18 (木) 16:20:34 修正 2711f@65ab5 >> 18907

いっても巡航ミサイルポコポコ飛ばしてくるので油断ならん存在だと思う。俺たち日本人からしたら黒海にいるロシア海軍なんて出涸らしの沿岸艦隊もどきに見えるのも仕方ないが…。というか日本とその隣国たちの海軍がインフレしすぎなだけだ、あれでも世界的にみたら上から数えたほうが早いぐらいの艦隊だぞ

通報 ...
  • 18923
    名前なし 2024/07/18 (木) 16:47:41 fa072@ad220 >> 18922

    海自と中国海軍(韓国海軍もか?)が頭おかしい艦隊持ってるだけで大陸海軍なんて沿岸警備隊くらいが普通よな。。。自衛官の総数から考えると日本はDDの数えぐいしな

  • 18927
    名前なし 2024/07/18 (木) 23:54:53 2711f@65ab5 >> 18922

    これまた遠いほうの隣からもおかしいのがやってくる。東アジア海域は魑魅魍魎の魔境だ

  • 18928
    名前なし 2024/07/19 (金) 12:29:21 f57fa@b5010 >> 18922

    ロシアは黒海以外にも守るべき海域複数ある上にそれらと相互に行き来が困難だから仕方ないね…金食い虫の空母打撃群を世界中に配置できるアメがおかしいだけだ