WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 18862

19411 コメント
views
9 フォロー
18862
名前なし 2024/07/14 (日) 10:14:43 修正 cd508@cf968 >> 18858

陰謀論好きじゃないけど写真が完璧すぎて狙ったんか?とか思ってしまった。それはそれとして枝1も言ってるけどアメリカ人こういうの好きそうだしトランプに決まったかもね。ウクライナにとってはよくない知らせだ…

通報 ...
  • 18863
    名前なし 2024/07/14 (日) 11:55:34 cf022@3bf1b >> 18862

    ゴルゴ13でこんな話あったよな笑

  • 18866
    名前なし 2024/07/14 (日) 12:21:46 cb04c@9fa47 >> 18862

    ほんとトランプは役者だな。きれいに耳だけ当てたもんだ。打ち損じだろうけど、一発の銃弾が歴史を決めるのか

  • 18868
    名前なし 2024/07/14 (日) 12:24:27 bf87e@b242a >> 18862

    耳元にかすってるってことは確実に頭にエイミングしてるという証拠ですからな。かすめてく弾丸が奇跡的にとられてる写真も公開されてたけど綺麗に首元を通ったのがうかがえる弾道だった。

  • 18876
    名前なし 2024/07/14 (日) 21:49:30 修正 5931e@cbb12 >> 18862

    振り向いた(顔を傾けた)瞬間に耳をかすめてるから発砲された時点では後頭部直撃コースだったんじゃないかと思うわ。正直この時のトランプはあまりにも持ってた

  • 18885
    名前なし 2024/07/16 (火) 00:30:21 fdda1@0d36f >> 18862

    トランプの1センチってとこだな。この距離が歴史にどんな結果をもたらすだろうか。