WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 18824

19412 コメント
views
9 フォロー
18824
名前なし 2024/07/09 (火) 11:00:33 88094@a36a6 >> 18822

味方側の情報の露出を極限しようとするのは普通じゃないかな。

通報 ...
  • 18825
    名前なし 2024/07/09 (火) 12:53:35 7f8c6@7fe10 >> 18824

    それは分かるけど、ウクライナ側の損失を1つも書かれていないのはさすがにおかしいと思う。

  • 18827
    名前なし 2024/07/09 (火) 16:42:49 修正 88094@a36a6 >> 18824

    敵に有利になりえる情報戦の材料になるものを1mmでも与える可能性を廃除しようとすれば自然とそうなるんじゃないかな。何もおかしいことないと思うけど。開戦初期にウクライナ軍の状況をレポートしてたようなサイトや個人も、同じ理由でウクライナ側の情報だけを意図的に遮断していってる経緯がある。当該サイトもそうなのかは知らないけど、ウクライナ軍の欄もあるのをみるに、もともとは表示してたのかもね。

  • 18838
    名前なし 2024/07/11 (木) 11:49:39 修正 f6931@b121a >> 18824

    ウクライナ側の損失を完全に補完して、ウクライナ兵やウクライナ人民の生命財産が失われる結果になったら責任取れないだろ(モロに利敵行為)。ゲーム感覚、野次馬感覚で公表が当然っていう「異常な考え方」に至ってないか?戦時だぞ