WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 18820

19878 コメント
views
9 フォロー
18820
名前なし 2024/07/09 (火) 00:20:55 9321f@12ff6

このゲームやってる方は度重なる"バイアス"で薄々感じてたと思うけど、今のロシアのナショナリズムって相当なんだろうなぁ…色々自分達が一番じゃないと済まないって感じに調整されてんじゃん。他国にはすぐ変な調整入れるくせに自分達は放置、前科があり過ぎる。

通報 ...
  • 18821
    名前なし 2024/07/09 (火) 01:06:52 9b057@7e79b >> 18820

    ゲーム会社自身の国が強くされてるなんてよくある話じゃね? 🐌の調整に作為的なものを感じるのは同意するけどナショナリズムにまで話を広げるのは無理があると思う

  • 18823
    名前なし 2024/07/09 (火) 04:01:14 1195a@dada9 >> 18820

    ヨーロッパからはアジア扱いされてアジアからはヨーロッパ扱いされた結果ユーラシア主義なんてトンデモ論に縋るしかないロシアの悪口やめろ

    18836
    名前なし 2024/07/11 (木) 11:46:35 f6931@b121a >> 18823

    現地報道や田舎のロシア人の声なんかも合わせて聞くと、善良なごく普通の一般農民ですら価値観が19世紀くらいで止まってるんだよな。だから国営テレビ放送の言ってる内容は100%完全に正しく、敗戦国の日本やドイツ相手ならどんな無茶でも要求していいと思ってるし、北方領土返還要求なんて敗戦国の分際で厚かましい、なんて話聞くし

    18840
    名前なし 2024/07/11 (木) 11:50:54 3c4df@de479 >> 18823

    北方領土は時間をかけすぎた、そのせいで北方領土が故郷になってるロシア人もいるから返還請求なんて価値観以前に通るわけがない