WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 18746

19878 コメント
views
9 フォロー
18746

4個飛行隊64機でようやく局所的な航空優勢が取れる程度らしいから、まだお試し程度の数であろう現状では地味になりそうではあるな。夏頃にロシア軍が攻勢を掛ける可能性が高いって話だけど間に合う気がしないし、まずはF-16が揃う時期まで攻勢を凌ぎ切れるかどうかかもな

通報 ...
  • 18749
    名前なし 2024/07/01 (月) 01:39:54 f6931@b121a >> 18746

    ブツが届いて乗り手の訓練も終わってるんだろうけど、搭載する航空機搭載兵器群の補給は間に合ってるんだろうか?また東側製AAMやAGMを無理やり搭載するのかね??

  • 18751

    ウクライナ軍の正式発表がまだないのとリンク元の煮え切らない書き方からして、多分まだ数機しかなくて試しにちょっと使ってみたような程度で、兵器の補給を考えるようなたいした事はしてないんじゃないかと思うけどどうだろう

  • 18753
    名前なし 2024/07/01 (月) 15:09:20 f6931@b121a >> 18746

    そうだよね。じゃあ訓練地がウクライナ国内になるだけで、定数揃って補給が確立するまでは飛べないんじゃないのかな。使ってもせいぜい偵察やガンファイト、ワンチャン無誘導爆弾やロケット弾のトスアップくらいで、誘導系は電子装備の規格が違うからダメだろな。