WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 18719

19679 コメント
views
9 フォロー
18719
名前なし 2024/06/29 (土) 12:08:52 5d890@1c158

ウクライナへ義勇兵志願して渡った18歳の人、現地人に説得されて帰国するのね

通報 ...
  • 18720
    名前なし 2024/06/29 (土) 12:48:10 5931e@7f235 >> 18719

    ウクライナ軍に戦う事ができない志願者が入ってきた場合はなんだかんだで戦場に送られる可能性は少ない事とか、そういう人が除隊するまでの流れとかが分かってちょっと興味深い出来事ではあった

    18721
    名前なし 2024/06/29 (土) 14:52:07 cb04c@9fa47 >> 18720

    大使館の人にも説得されたようね。ウクライナにまだまだ人の心があるようでほっとした。それに比べてXの心無い書き込みはホントどうしようもねぇな

    18755
    名前なし 2024/07/02 (火) 21:00:52 f6931@b121a >> 18720

    コメント遡って追ってみたけど、あの子って現地まで行ったはいいけど遊んでるだけで何もせずに諭されてそっこー帰国したんじゃなく、ガチの実戦向けウク式新兵訓練修了してから部隊配属されてもういつでも戦地行けるぜって段階まで行ったあとでベテラン兵に説得されて帰国の運びになったのね。そりゃXの引きこもり粘着批判野郎がどんだけ殴っても意に介さないのわかるわ

    18756
    名前なし 2024/07/02 (火) 21:04:53 修正 973a9@a6352 >> 18720

    キミではガチの実戦向けウク式新兵訓練にはついていけないぞって諭されて訓練所入る前に帰国だったはずだけど違うっけ。追記 どっちだw

    18757
    名前なし 2024/07/02 (火) 21:09:04 6cfb3@5d5b2 >> 18720

    葉2の通りやね、流石に18歳で志願するって向こうも想定してなかったんかな。

    18758
    名前なし 2024/07/02 (火) 22:27:26 79b86@21b63 >> 18720

    ↑↑そうだよ。22日の段階でも訓練まだだって言ってた。そして27日、訓練所行くかどうか迷ってたら訓練の体験をうけて心折れて帰国の流れ。

  • 18723
    名前なし 2024/06/29 (土) 16:33:46 26ac4@e1ca4 >> 18719

    まだ義勇兵やウクライナ軍に子どもに戦わせたくないという意志があって良かった…とりあえず最後まで安全に帰って来て欲しいね

  • 18730
    名前なし 2024/06/30 (日) 01:50:37 f3f1c@c8aa2 >> 18719

    とりま自分の軽率さを少しは反省するか、懲りずに勇ましいことを無責任に言い続けるか見物だな

    18732
    名前なし 2024/06/30 (日) 02:49:25 修正 4c8d7@15d8e >> 18730

    少なくともだいぶ反省はしてる様に見えるし大丈夫だろう。なんか勇ましい事言ってたのはNAFO経由でしかウクライナの情報を仕入れてなかったんじゃない?何が正義なのか分からなくなったとかポストしてるし。

  • 18742
    名前なし 2024/06/30 (日) 13:40:15 f8fc3@8e9bf >> 18719

    ウクライナ人の新兵ならともかく、従軍経験皆無な他国の人間に人生で一番充実するであろう10代最期と20代を戦場で過ごす事にはさせたくないって強い思いを感じるね。

  • 18747
    名前なし 2024/06/30 (日) 21:50:16 2524c@87bd0 >> 18719

    1人の日本人の犠牲で日本からの支援がとん挫したら大損害だしよかった