WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 18709

19678 コメント
views
9 フォロー
18709
名前なし 2024/06/29 (土) 07:27:55 5931e@7f235 >> 18707

問題はサイバーテロとしてやった事そのものよりも、「直接参戦していない国に対して甚大な損失が発生するテロ攻撃と脅迫を本当にやってしまった可能性がある」の方じゃないかな

通報 ...
  • 18712
    名前なし 2024/06/29 (土) 08:24:13 修正 437fa@164a6 >> 18709

    サイバー攻撃が国際法上の攻撃に該当するか微妙なんだよね。政府主導の攻撃か特定できないだろうし。ロシア政府が事件として捜査すらしないなら問題にできそうだが…もしこれでまかり通るなら逆に日本から仕掛けても問題ないんじゃね

  • 18713
    名前なし 2024/06/29 (土) 08:50:42 26ac4@e1ca4 >> 18709

    政府主導とは思えんけどな。金目当てにしてもKADOKAWAの持ってる情報なんてたかが知れてるし、所詮は無視できるレベルだから国としてやるにはあまりにもしょっぱいぞ。…まさか著名人がホモビ見てるのを本気で致命的な弱点と思ってるのか?

  • 18714
    名前なし 2024/06/29 (土) 08:54:16 9998b@c51b3 >> 18709

    まぁあの国はそれに関しては厳しいからそう思ってても不思議ではないけど、国が絡んでるかは微妙よな。むしろ今対立してるし国も見逃してくれるんじゃね?って思ってる個人がやってそう。

  • 18715
    名前なし 2024/06/29 (土) 09:24:28 493d9@02943 >> 18709

    ロシア本土在住のロシア人はロシア基準で考えるのか「核の被害者だから米を憎んでる筈!なのに何故米と仲が良い?理解できない!」とか情報がだいぶ偏った感じの発言を見られるんだよね…そもそもAdoですら語録の投稿あるのにあれ脅しのつもりなん?ってなるw 攻撃は国の依頼かも知れんけど金銭要求や恫喝とかはハッカー側な気もするんだよね…

  • 18725
    名前なし 2024/06/29 (土) 17:50:38 f6931@b121a >> 18709

    ロシアってそもそも同性愛やホモビが違法で、ゲイは全員収監されてる土地柄だろ?あっちの感覚だと同性愛者ってバラされたら近隣住民からリンチ処刑されるくらいの重大犯罪なんだろなー