WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17865

18189 コメント
views
8 フォロー
17865
名前なし 2024/04/29 (月) 09:02:02 c21e3@53695

もしウクライナが負けを認めた場合ロシアは何をどれくらい要求するんだろう、流石に全土併合は無いだろうけどいくつかの土地の割譲や政府の傀儡化とか現政府高官の引き渡しあたりになるのかな

通報 ...
  • 17866
    名前なし 2024/04/29 (月) 09:36:15 26ac4@90373 >> 17865

    色々とボカすだろうけど実質的には「全部」でしょ。何一つ残さないと思うな

  • 17869
    名前なし 2024/04/29 (月) 13:18:10 2c073@30397 >> 17865

    とりあえず現在独立してる全自治国と併合してるクリミアに対しての物言いはさせないようにするだろうね。それ以上の併合は不可能では?とは言っても常に何かしらケチつけれるやつにはするだろうけど

  • 17872
    名前なし 2024/04/29 (月) 16:52:36 修正 ac0fd@a36a6 >> 17865

    負けを認めた場合、というか、どういう条件なら負け≒『ロシア有利での講和』をウクライナに認めさせられるかだね。現実味がある範囲は、領土の一部を割譲しての講和で、これは実際にウクライナ国内世論でも二桁台の意見になって、今もその割合は増え続けてる傾向にある。今回のアメリカ支援の再開で、これが増えるか減るか、注目したいところ。

  • 17873
    名前なし 2024/04/29 (月) 19:09:46 97bbf@bdd10 >> 17865

    軍事的に屈服→傀儡政権樹立→破格の安さで領土割譲(売ってもらったんだから侵略じゃないよ)で領土は取れる。特にこの方法は昔アメリカがやった事だから反論しにくいし

  • 17874
    名前なし 2024/04/30 (火) 03:59:46 c4412@cb699 >> 17865

    残った部分は遅かれ早かれ全部NATOに入るから全土の要求か、近しい何かしかし無い気がするぞ。