WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17235

18029 コメント
views
8 フォロー
17235
名前なし 2024/03/17 (日) 18:28:50 c9186@5ec28 >> 17179

ハマスが民間人積極的に狙ってきてるんだから仕方ないね。民間人狙われたくないならガザの民間人が総出で犯人コイツです。俺ら関係ないんで支持なんかしてないんでってしなきゃテロリストと同じに扱われてもしゃーない。ハマスが先に民間人狙って攻撃してる上にハマスは支持するけど保護して欲しいし自治区もあって欲しいです俺らは関係ないからってのは虫が良すぎるよ。先にそこまでのことを起こしたんならどれかを捨てて妥協するのはことを起こした側(ガザの民間人含めたハマス側)ってのが筋なんじゃないんですかね。ハマスを支持してないにせよ自分らの血は見たくないけど他人が血流してハマス崩壊するのはそれはそれでってのもどうなんだって思うけどね。

通報 ...