WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17176

18028 コメント
views
8 フォロー
17176
名前なし 2024/03/15 (金) 20:52:46 179c0@812e7 >> 17175

イスラエルは完全にブチ切れてるからねえ。現地での戦闘は想定内でも、第3国でのハマス幹部殺害はハマス側も誤算だったのかね。いつものイスラエルの報復→他国の介入で休戦→戦力回復ってパターンにならず、他国で指示出してる連中も身の危険を感じたか。

通報 ...
  • 17178
    名前なし 2024/03/15 (金) 21:12:32 c4412@911c5 >> 17176

    テロリストには斬首作戦がやっぱ効果的なんやな

  • 17198
    名前なし 2024/03/16 (土) 21:02:30 修正 44301@01ba8 >> 17176

    アメリカが幹部狩りやって幹部のガードが固くなって狩りにくくなると、今度は高レベルガードしきれない中間管理職クラスを狩りまくって、そのレベルの有能な人材はそうポンポン育ってこないし狩られるんじゃ後釜になりたがるやつもいなくなって有効だと実証した。指揮系統がなきゃ衆にすらなれない烏合だしな

  • 17201
    名前なし 2024/03/17 (日) 00:37:35 fd15d@a6254 >> 17176

    というかモサドが今まで元ナチスやパレスチナテロリストをアルゼンチンやローマ、チュニジアなど他国で暗殺したり拉致したりした実績があるんだから他国に居れば安全って見積もりが甘いにもほどがあると思うんよ