WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17128

17855 コメント
views
7 フォロー
17128
名前なし 2024/03/11 (月) 18:02:11 645d2@04c40

前の大戦から80年以上経ったし久しぶりに世界大戦やるのもいいかもな

通報 ...
  • 17129
    名前なし 2024/03/11 (月) 18:37:52 修正 3c4df@de479 >> 17128

    兵士1人の犠牲だけでもぎゃあぎゃあ騒ぐ西側が世界大戦に耐えられるのかな

  • 17130
    名前なし 2024/03/11 (月) 18:51:12 578ff@a383c >> 17128

    言い出しっぺの法則で逝って来たらどう?普通の人間はそんなの御免だけど

  • 17133
    名前なし 2024/03/11 (月) 19:13:46 493d9@0bc8a >> 17128

    第三次は全面もしくは限定的核戦争の可能性があるんだがなぁ…

    17135
    名前なし 2024/03/11 (月) 19:17:03 4563d@84179 >> 17133

    これがあるからこそ「核兵器による相手国or相手軍の在外基地の攻撃ができる」が脅迫になるわけだしな。それでいいのかとか、じゃあ脅迫を使えるように日本名義の核を持つべきは妥当なんかは別ってだけで

    17141
    名前なし 2024/03/12 (火) 10:35:45 3c4df@de479 >> 17133

    核ミサイル「遺憾の意」が現実になるのか

    17148
    名前なし 2024/03/12 (火) 15:23:55 修正 87357@84179 >> 17133

    田母神さんとかは実際これというか「日本との外交問題を抱えている国が所持を明言してる」を理由に肯定してるって明言してるからね。選挙の結果として出るレベルの支持は得られてないっぽいってだけ 広島市や長崎市でも同様に国会議員選挙が行われることを考えると、さすがに既存の党は表立っては言いづらいのかもね

    17162
    名前なし 2024/03/12 (火) 19:06:17 493d9@b4434 >> 17133

    核よりも先に迎撃手段の充実の方が重要とは思うけどね。