WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 17079

17855 コメント
views
7 フォロー
17079
名前なし 2024/03/08 (金) 20:08:05 b6150@9fa47 >> 17075

M1はドローンにやられてる。ドローン対策ができてないMBTはもう時代遅れの兵器になるだろうね

通報 ...
  • 17083
    名前なし 2024/03/08 (金) 21:21:03 708d0@9ed29 >> 17079

    まぁ実際に制圧、支援するには戦車がいるから100年以上運用してきたわけだが…「戦車に対抗できるのは戦車だけ」なんて時代がそもそも存在してないしな。ドローンにしたってジャミングガンやレーザー、あるいはマイクロ波装置とか妨害系の装備が搭載されて行くだけさね。色付き文字

  • 17095
    名前なし 2024/03/09 (土) 12:11:57 7f4d2@6c775 >> 17079

    それでも塹壕越えて悪路突破して戦闘する必要がある用な場所では戦車はやっぱり有能よ。そもそも戦車ってそういう用途で生まれた兵器だしな。塹壕戦と泥将軍な今戦争には割とマッチしてるんじゃないだろうか