WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 16997

17855 コメント
views
7 フォロー
16997
名前なし 2024/03/05 (火) 17:40:45 修正 b3171@cb05c >> 16990

1 :パフォーマンス。2:Su-57を隠すための高級デコイ。3:Su-57じゃないと効果を発揮できない兵装がある。4:実は空対空能力を獲得してない。5:特に何も考えてない、飛ばしたいから飛ばした。6:プーチン大統領直々に出撃。好きなのを選んでいいぞ!

通報 ...
  • 16998
    名前なし 2024/03/05 (火) 17:42:04 9fe4d@6c775 >> 16997

    実践データ取りって路線は無いの?

  • 16999
    名前なし 2024/03/05 (火) 17:45:44 3c4df@de479 >> 16997

    >>プーチン大統領直々に出撃。強い

  • 17000
    名前なし 2024/03/05 (火) 18:33:41 c3ded@f09d7 >> 16997

    実戦データ取るにしても対地ミサイルぶっ放すだけなら演習で安全に十分なデータ取れるだろうからよく分からん、ステルス性の確認の為の実戦テストなら護衛が非ステルスな時点であり得ないので更によく分からん

  • 17001
    名前なし 2024/03/05 (火) 18:42:36 2edd5@67921 >> 16997

    正直プーチンが直々に出撃してたらパフォーマンスとは言え好感度上がるわ。笑った

  • 17002
    名前なし 2024/03/05 (火) 19:17:07 b6150@9fa47 >> 16997

    大統領選挙前にプロパガンダ映画を作りたかった説もでてるな。護衛機=撮影機

  • 17004

    すげぇなプーチン。やっぱ大統領になる器の男はちげぇや

  • 17033
    名前なし 2024/03/06 (水) 11:56:19 ea71c@36a58 >> 16997

    6:プーチン大統領直々に出撃。
    近所のコンビニ行くんじゃねえんだぞ!そんなちんけな機体なんか使うな!近所コンビニ行くのも爆撃機使うんだ