WarThunder Wiki

ウクライナ問題とGaijin / 16967

17855 コメント
views
7 フォロー
16967
名前なし 2024/03/04 (月) 15:57:00 12b9a@6c727 >> 16966

はえ~っ  弾圧でもされてたんすかねぇ…(鼻ホジ

通報 ...
  • 16968
    名前なし 2024/03/04 (月) 16:21:02 5d890@fe030 >> 16967

    モルドバ側からの圧力が理由らしいね。とは言えモルドバとウクライナの2カ国に挟まれてるし…国内にロシア軍駐留部隊はいるとは言えどう保護すればいいんだ……ロシアの飛地になればいいのか?

  • 16969
    名前なし 2024/03/04 (月) 16:43:43 3c4df@de479 >> 16967

    ウクライナ南部をオデッサまで切り取って沿ドニエストルとくっつけるんじゃない?ウクライナを黒海から切り離せるし地元住民(オデッサ除く)の支持も受けれる。問題は沿ドニエストルまでの補給線が伸びすぎてウクライナが戦闘継続を選択すると補給が維持できない

  • 16970
    名前なし 2024/03/04 (月) 17:28:06 5931e@b3e22 >> 16967

    ちなみにモルドバでは沿ドニだけでなくガガウズ自治区ってとこもモルドバから弾圧を受けているって主張してつい先日ロシアに保護を要請したんだぜ