WarThunder Wiki

Elefant / 1

42 コメント
views
8 フォロー
1
名前なし 2022/05/12 (木) 09:36:25 f0c78@b1f63

弱点の斜めの切欠きに増加装甲として履帯が装着されたが今度は正面の機銃が弱点に加わった。ただ履帯の効果も10㎜程度だし機銃孔も大口径の徹甲榴弾以外では致命傷には至らなそうなのでどう狙うかはケースバイケースか

通報 ...
  • 2
    名前なし 2022/05/13 (金) 02:52:27 022ee@cdb58 >> 1

    キューポラも弱点になるのかな?史実でキューポラに砲弾飛び込んできたってのを見たことがあるような

    3
    名前なし 2022/05/13 (金) 03:16:08 cdad5@81813 >> 2

    このゲームだとキューポラは大口径榴弾の格好の餌食

    4
    名前なし 2022/05/13 (金) 08:26:31 04ec7@9c908 >> 2

    早々に当たらんて(慢心創痍)

    11
    名前なし 2022/05/26 (木) 10:26:42 修正 0b51f@1b337 >> 2

    後期型の間接視認だから根本にでも喰いこんでも大丈夫なはず、T95のキューポラより優秀みたいだし

  • 5
    名前なし 2022/05/14 (土) 16:50:14 714e1@f3f72 >> 1

    機銃口は謎ガードが期待できもするからまあ一長一短といえなくもない。キューポラはまあ・・・。ただ、ちょっとデータ見た感じだと修理費はこの辺のBRの駆逐としてはかなりお安いからその点は魅力かも

    12
    名前なし 2022/05/26 (木) 22:58:18 2b493@45731 >> 5

    こいつの場合は謎ガードっていうか皆気づいてないだけで穴の開いてる部分でも100mm近い装甲値でその穴から少しでもズレたら100mm+80mmの装甲が待ってるという罠構造よ