WarThunder Wiki

T26E1-1 / 626

655 コメント
views
8 フォロー
626
名前なし 2022/02/02 (水) 13:01:01 修正 d1a84@56d63 >> 625

どの車両で撃ったのか分からない以上、有用な情報じゃないですね…なんの車両なんです?

通報 ...
  • 627
    名前なし 2022/02/02 (水) 19:41:09 36ab3@45b7c >> 626

    すいません。おそらくはやとちりでした。普通に貫通した後に信管が作動して炸裂加害したんだと思います。経験したことのない事象に興奮して書き込んでしまいました。申し訳ございませんでした。知ってるコメントの消し方が使えなかったため、非表示等していただけると幸いです。

  • 629
    名前なし 2022/02/02 (水) 20:09:34 修正 cd373@4ff1d >> 626

    無駄に葉を伸ばして他人に非表示を押し付ける前に、最初に投稿した端末で削除しろやい。削除しないなら枝の質問に答えろやい。「どの車輛」で「どの距離」で「どの角度」から「どう撃った」のかをさ。