WarThunder Wiki

T26E1-1 / 159

655 コメント
views
8 フォロー
159
名前なし 2018/06/29 (金) 17:48:28 86f3a@d2204 >> 143

戦えなくはない、戦えなくはないけど、同格の王虎やT29やセンチュを見てるといっぱい悲しい。そんな性能。中戦車として扱おうにも足もリロードもないから救いがない。せめて6.3にしてくれって100年前から言われてるけどGaijinが頑なにBRを下げないのでみんなに微妙戦車のレッテルを貼られそのうち考えるのをやめてしまった。こいつ乗るくらいならT34でええやん、と思う。スパパ訓の人みたいにどうしてもこの車両が好きっていうなら頑張ってね、って感じ。

通報 ...
  • 160
    名前なし 2018/06/29 (金) 17:52:28 b6462@352d3 >> 159

    結局T29やT34でいいやという落ちになるけども見た目が最高なだけに非常に惜しい、中戦車扱いならリスポンポイントの差ですみ分けができるのに

  • 161
    名前なし 2018/06/29 (金) 17:52:45 修正 a4bbf@32063 >> 159

    確かに無理して使えとは言えない機体…おすすめ出来るかと言ったら人には、すすめられない…個人的に市街地で使いやすいだけで。
    M26使ってた方が良いかと言われるとやっぱりこっちなのかなぁ…。