WarThunder Wiki

T-34-57 / 151

241 コメント
views
7 フォロー
151
名前なし 2020/09/22 (火) 13:32:33 37cb1@37521

解説で飛ばすのもありとか書かれてるの意味わかんねえな Thunderskillでも勝率7割超えてるし最強の一角だろ

通報 ...
  • 152
    名前なし 2020/09/22 (火) 13:59:45 effcf@6fb21 >> 151

    「苦手な場合」ってちゃんと前置きしてるんだから「どんなに性能的に優れた戦車でもやっぱり人によって合う合わないはあるから、合わないと思ったら飛ばしてね」ってことでしょ。  

  • 153
    名前なし 2020/09/22 (火) 14:03:23 b4c9b@8106b >> 151

    苦手な場合なんて言い始めたらどの兵器にだって合う合わないはあるんだからキリないわなあ。その一文は消しちゃってもいいかも

    154
    名前なし 2020/09/22 (火) 14:13:35 c707e@adb49 >> 153

    ソ連57mmがシャーマンの正面も抜けないへなちょこ砲だった時代の名残だからね

    155
    名前なし 2020/09/22 (火) 14:14:10 37111@8f0f8 >> 153

    書くならせめて「57mmの威力に物足りなさを感じるなら、前のT-34 1942とKV-1のBR3.7コンビの方を使うのも良いかもしれない」とか

    156
    名前なし 2020/09/22 (火) 14:32:42 84af9@ea85d >> 153

    合わない車両は飛ばすのもありってのは一般論なので、個別の車両ページに書くことではないと思う。本来初心者向けのイントロページやQ&Aページに書くような情報じゃないかな。他のおすすめ車両みたいなの挙げるのも余計なお世話というか、その2両だって乗ってて合わない人には合わないわけだし、記事執筆時点で強車両だったとしてもアプデで変わる可能性がある。まるっと削除して良いのでは。

    157
    名前なし 2020/09/22 (火) 15:28:39 37cb1@37521 >> 153

    防御力は相対的に多少落ちた程度だし、火力も炸薬量は他国水準だと普通で貫通に恵まれてるんだからさ 他の弱点言い出すともうソ連やめた方がいいとしか言えない車両じゃないか?

    159
    名前なし 2020/09/22 (火) 15:39:23 aad0b@9ef13 >> 153

    別に全く関係ないことではないし残しても違和感はないかと 強いて言うなら「他の車両にも言えることだが」くらい加えればいいかも

    160
    名前なし 2020/09/22 (火) 15:42:12 37cb1@37521 >> 153

    その車両に全く特徴的でない記述は明らかに要らない この車両を苦手とする奴はほぼいないだろ

    180
    名前なし 2021/01/03 (日) 23:47:08 d8ce0@3e543 >> 153

    自分がどう思うかじゃない?飛ばさなくていいと思えば使えばいい話。ここまで議論するような必要性がない。初心者じゃないならわかるよね?

  • 161
    名前なし 2020/09/22 (火) 22:41:20 1a72e@8dce2 >> 151

    こいつ飛ばすのは勿体ないよなあ。4.3自体のソ連のの勝ちやすさも相まって稼ぎにはもってこいだし。