WarThunder Wiki

T-34-57 / 136

241 コメント
views
7 フォロー
136
名前なし 2020/08/27 (木) 16:23:36 512b9@f1bdd

砲塔がペラペラな事以外は完璧な車両、加害ガー言ってる奴らはフランスに乗ってきてね🤗適当に乗っても稼げるからタスク消化にもってこい

通報 ...
  • 138
    名前なし 2020/08/28 (金) 23:23:46 c9753@c7591 >> 136

    こいつが砲塔ペラペラならドイツは紙以下、日本は張りぼてですな

  • 140
    名前なし 2020/08/29 (土) 00:00:23 00347@5413a >> 136

    フランスは戦後まで苦行だからしょうがない…スーパーシャーマンは別

    147
    名前なし 2020/08/30 (日) 19:57:29 512b9@f1bdd >> 140

    SA50も炸薬が無いのが辛いけどね、まあファイアフライより砲の取り回しが良いし貫通力が凄まじいから楽しいけど

  • 141
    名前なし 2020/08/29 (土) 00:20:08 c9753@c7591 >> 136

    つうか、ペラペラいう割に相手するとかなりきっちり狙わないと加害できないし、反面こいつは一部車両除いて正面から撃ち合えば適当な狙いでも乗員殺して次弾で仕留められるんだから、このBR帯じゃ1、2を争う楽々車両もいいところだろ

  • 142
    名前なし 2020/08/29 (土) 00:25:04 9980a@e2886 >> 136

    チャーチル相手だと加害で苦労するけど,他では加害にそんな不満持たないくらいには充分な火力がある気がする.精度もいいし垂れにくいしで当てやすく,課金の方と合わせて2台出せるのもかなり良き

  • 143
    名前なし 2020/08/29 (土) 00:36:05 2c43b@079e5 >> 136

    一発で殺しきれなくても乗員大ダメージで反撃受けないのがいいよな、アシスト狙いで加減もしやすい

  • 144
    名前なし 2020/08/29 (土) 00:43:06 bc218@5413a >> 136

    そもそもこんな所でつまづいてたら85とか100に乗れませんね…

    145
    名前なし 2020/08/29 (土) 00:44:21 cb9ec@95d65 >> 144

    この辺りがソ連の全盛期だからな

    146
    名前なし 2020/08/29 (土) 08:44:04 ce943@866af >> 144

    正直こいつはもう少しRBのBR上げて良いと思う。4.3だとソ連だけで出てこられると余程こちらが上手いかソ連が下手くそでないと勝ち目がない

  • 148
    名前なし 2020/08/30 (日) 20:32:04 2f4a2@9b67d >> 136

    こいつ57mmだから勘違いされやすいけどドイツの75mm並みに炸薬込められてんだよな、それでこの貫通とリロード速度誇ってるんだから文句が出る方がおかしい