WarThunder Wiki

Kfir C.2 / 131

146 コメント
views
7 フォロー
131

BRが不遇すぎるのはそれはホントにそう。C.7ならミソ弾数あるから高速生かしてぐるっと後ろ回って敵が前方の見方にレーダーカチカチやって夢中なとこにミソを打ち込むだけで割と2.3キル安定できるからそれだけでチームに貢献できるし稼ぎもある程度安定できるんよな。C.2の2本まで減るとまぁ取れて1キル運良くてニキル。稼いで勝てるようにチームに貢献するとなるとあと1キルずつくらいはほしいし、ガンも扱えないと中々厳しいね。最後にF-5Eの話だが割と比較対象にすらならないのはしってるんだよね...カナードでツリー進めてるときに散々しゃぶってたりしてたから。自分語りみたいになっちゃうけど対面F-5Eの1on1ってほぼ負けたことないレベルで機体差がある。なにが言いたかったかと言うとミサイルキャリアと比べないでって話がしたかったんだよね

通報 ...