名前なし
2023/08/09 (水) 00:57:09
e6770@b2f71
BR11に上がってかなりきつくなった。いくら30Gミサイルとは言えたった2発と最大でも32発のフレアでどないせい言うんじゃ
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割と十分では?と思ってしまうのだが...Pythonも圧倒的ってほどの性能では無いが普通に9Lの上位互換な性能だし、機体も曲がるし速いしでドックファイトも出来る。CMも別段困った事無いけどなぁ
いやぁきついっす。例えば同じBRの各国Mig21bisが最大でR60MKが6発、CMが64。機体の性質が違うけれどもF4Eが9Jが4発+スパロー4発、CMが90。伊F104が9Jが6発or9Jが4発+スパロー2発、CMが60。いくら機体性能が高くても継戦能力が違い過ぎる
申し訳ないが立ち回りが悪いだけでしょ。今の惑星のフレアってAB切れば大抵一発で欺瞞されて当たらないからバカみたいにばらまく必要ないし。俺の場合だと相当しつこくケツに食いつかれて何発もミソ撃たれた時以外CM枯渇したことないしな。122が上げてるどの機体よりも早くて曲がる(尚、丁寧に扱わないと羽が折れる模様)のに更に武装ガーCMガーっていうのは違うでしょ。そもそもこの機体武装上ガンファイターだし。ある程度ミサイルキャリアーに性能振ってる機体と比較されても困る。せめて一段階下がるがF-5Eと比較してくれたほうがまだ話ようあるぞ
問題が2つあって、1. 11.0以上はトップをほぼ引かないのでマッチング含めてC.7の下位互換になる。2.SARH戦場では開幕高高度がとれないのでトーネードやファントムみたいなミサイルキャリアのほうが扱いやすい。ってあたりじゃないの。BRが上がったことそのものというよりかは、機体特性と合わない戦場に放り込まれるのがツラい感じ。
そんな感じなのよなー、123さんが最後に書いてるけど「一段階下がるがF-5Eと比較」この「(比較対象が)一段階下がる」ってところがしんどい(ちなRBの話)
BRが不遇すぎるのはそれはホントにそう。C.7ならミソ弾数あるから高速生かしてぐるっと後ろ回って敵が前方の見方にレーダーカチカチやって夢中なとこにミソを打ち込むだけで割と2.3キル安定できるからそれだけでチームに貢献できるし稼ぎもある程度安定できるんよな。C.2の2本まで減るとまぁ取れて1キル運良くてニキル。稼いで勝てるようにチームに貢献するとなるとあと1キルずつくらいはほしいし、ガンも扱えないと中々厳しいね。最後にF-5Eの話だが割と比較対象にすらならないのはしってるんだよね...カナードでツリー進めてるときに散々しゃぶってたりしてたから。自分語りみたいになっちゃうけど対面F-5Eの1on1ってほぼ負けたことないレベルで機体差がある。なにが言いたかったかと言うとミサイルキャリアと比べないでって話がしたかったんだよね
BR11.0だとほぼボトム確定でスパローとER-27ERが飛んでくるので体感がしんどさが激増するっていうのが一番きつい気がする・・・
ABだと無限リロードある上にBRもなぜか低いからやりたい放題だよー。というかイスラエル進めてない人はG耐性稼ぐためにAB回さなきゃいけない。