WarThunder Wiki

M4A3E2 (76)W / 257

267 コメント
views
8 フォロー
257
名前なし 2024/06/20 (木) 20:05:06 修正 5f0a7@bf5aa

今すぐBR下げるべき車両に挙げるべき

通報 ...
  • 258
    名前なし 2024/06/20 (木) 20:54:44 99b73@37296 >> 257

    トップ引けばまだまだコイツは十分に舞えるし、ボトム引いても王虎の側面は抜ける。問題は75mmの方のジャンボだ。アイツはもうおしまい。

    259
    名前なし 2024/06/21 (金) 01:01:34 017bf@b69f1 >> 258

    75㎜の方はトップなら装甲が頼りになるけど76㎜は装甲も火力も足りない

    260
    名前なし 2024/06/21 (金) 04:30:30 a412e@676f6 >> 258

    短砲身の方がBR比で装甲とスタビあるから強いと使ってると思うけどね。高貫通弾が増えてくるBRだからこいつの装甲は中途半端に感じるし、火力も貫通微妙。貫通微妙でも装甲とスタビで押せる短砲身の方が個人的には使いやすい

    261
    名前なし 2024/06/21 (金) 04:47:33 493d9@5b7ae >> 258

    短砲身ジャンボは暴れ過ぎたから下げるのは無理だろうね…APDSナーフとかBR上げで対抗可能な車両減ったけど

    262
    名前なし 2024/06/21 (金) 07:52:29 025d3@d5d20 >> 258

    75mmの方は現状で普通に糞強いが・・・