WarThunder Wiki

M4A3E2 (76)W / 251

255 コメント
views
7 フォロー
251
名前なし 2024/03/27 (水) 18:45:36 9fea7@f2dd6

ここだとさんざんな言われようだけど統計だと勝率がすっごくいいんだよね。戦闘数も多いから正確さもあながち間違ってないと思うんだけど。周りが優秀だからこいつも上がってるってだけ?

通報 ...
  • 252

    トップマッチか試合終盤の「ここで粘れば勝てる!」ってときしかそもそも出撃させないからだと思う。

    253
    名前なし 2024/03/27 (水) 21:06:36 3dbfc@dce0b >> 252

    王虎Hに当たると何もできんからね。準トップで出すか悩んで、それより下だとM41出してるわ

  • 254
    名前なし 2024/03/27 (水) 22:44:40 86e65@c2226 >> 251

    過去の環境ではは重戦車なのに装甲活かせない位性能に反してBR高かったけど近年度重なる改定を経て強敵の大半はBR上げ喰らってるからボトムマッチ以外はさほど力不足は感じないよね、虎2とかドイツがRBで6.7のままだから依然として強敵だけど