WarThunder Wiki

M4A3E2 (76)W / 232

255 コメント
views
7 フォロー
232
名前なし 2023/12/16 (土) 10:20:53 c094a@3e45b

虎豹虐めるの面白すぎる。王虎さんはやめてください。

通報 ...
  • 233
    名前なし 2023/12/28 (木) 10:54:02 ef3cb@788e8 >> 232

    ヤークトパンター「誰を虐めるって?」

  • 234
    名前なし 2023/12/28 (木) 13:05:45 修正 a9d27@f58cc >> 232

    言うほど虐めれるか?どうせ装甲任せに突っ込んでくるのわかってるんだから足潰して悠々と弱点狙うなり、一回退いて側面見せるように誘い込めば余裕だろ。突っ込んで来ないなら来ないで少なくとも早々やられはしないし、APCRの顔面パンチで黙らせるとかやりようはいくらでもある(虎豹乗ってる側、RB専の意見)

    236
    名前なし 2023/12/28 (木) 17:18:07 c8fae@d5d20 >> 234

    300回くらいジャンボのってるけど虎豹に負けるのって10回やって1回とかそんなレベルでボコれるよ中身の問題もかなりあるだろうけど

    237
    名前なし 2023/12/28 (木) 17:20:32 c8fae@d5d20 >> 234

    後車体機銃狙われるの滅茶苦茶稀だから多分一般的虎豹乗りは弱点狙うとかそんな思想はないと思われる

    238
    名前なし 2023/12/28 (木) 17:31:38 e1d20@a73e8 >> 234

    車体機銃より、履帯裏の方が楽でない?抜けなくても足止められるから。砲潰されて回り込まれるのも防げるし。尚、大抵の独は延々と車体正面撃つ模様

    239
    名前なし 2023/12/28 (木) 17:42:17 修正 3dbfc@dce0b >> 234

    どっちも使うけど、こいつでティーガーやパンター相手する方が楽かな。車体機銃孔を草で隠してる前提で(RB)

    241
    名前なし 2023/12/28 (木) 20:37:53 99e41@548c6 >> 234

    機銃口はドイツのボールマウント式が理不尽判定だから、そのイメージでみんな狙わないんだろう。コイツの機銃口は広い垂直判定でラグさえ無ければほぼ抜ける。わかってる人は隠すし、逆に狙う側がユーゲントだと撃たない

    242
    名前なし 2023/12/28 (木) 20:55:05 修正 ca94b@42829 >> 234

    パンターならジャンボの正面装甲抜けるしこっちは砲塔しか抜かれないから全然怖くないなぁ。虎1の時もそこまで怖くないけどジャンボ乗ってる時は虎1は餌だと思ってる(RB)

  • 235
    名前なし 2023/12/28 (木) 16:35:05 99e41@04ea1 >> 232

    まぁドイツは乗り手が悲惨だから1対1なら大概虐めることはできるわな。ただ稜線や遮蔽をうまく使いながら草貼ったり車体揺らさないジャンボなら車体機銃抜いてワンパンできるカモなのも事実

    243
    名前なし 2023/12/28 (木) 21:21:32 7bb23@29868 >> 235

    米が他国の乗り手を悲惨だと言えるのが面白いな

    244
    名前なし 2023/12/28 (木) 21:43:57 修正 a19fb@816d9 >> 235

    BRヒートマップを見ればこの辺のドイツの勝率が低くアメリカの勝率が高いと確認できるし、わざわざ煽るようなことか?

    245
    名前なし 2023/12/28 (木) 22:39:48 e1d20@a73e8 >> 235

    勝率の話をすると、酷いのは6.7~戦後らへんで、それ以前はずーっとそれなりだぞ?というか戦中で勝率高いのって虎周辺~ヘッたん辺りだけだし。チンパンを物好きがキャリーしてるだけとも言う

  • 240
    名前なし 2023/12/28 (木) 17:45:03 修正 bf8bb@49b4e >> 232

    ABならそいつらは鴨だね。ぶっちゃけ全く怖くない。ヤクパンは先手取れれば砲身余裕で割れるし…まあ、後は相手の方が動作が重いから、主導権握る立ち回りと周りの遮蔽次第で何とでもなる。

  • 246
    名前なし 2024/01/02 (火) 17:10:16 ef3cb@788e8 >> 232

    こいつと虎豹の戦いは先に砲か履帯割ったほうが勝つと思ってる。自分の技量ではとっさに機銃口撃つとか無理やし、、、(虎E乗り)