WarThunder Wiki

M4A3E2 (76)W / 157

255 コメント
views
7 フォロー
157
名前なし 2021/11/18 (木) 14:23:05 70c7e@50854 >> 154

いいか?魚ってのは釣り針が見えてると掛かってくれないんだ。餌でしっかりと隠して魚がたくさんいそうな所に投げ込むんだ。川釣りは楽しいぞ。ただゴカイとかが苦手な人には少し厳しいかもな

通報 ...
  • 158
    名前なし 2021/11/18 (木) 14:49:13 eba9e@bb73a >> 157

    まあどんなにデカい釣り針でもゴカイして掛かっちゃうこともあるだろうし・・・

  • 161
    名前なし 2022/01/05 (水) 10:32:10 5bd6b@87ab5 >> 157

    「正直BR7.0でも問題ない」を「BR7.0にしても問題ない」と取るか「BR7.0相手でも問題ない」と取るかによって釣りかどうか変わってきそう。まああとABかRBかにもよるし。

  • 162
    名前なし 2022/01/05 (水) 12:08:24 修正 ca94b@6d065 >> 157

    なんなら木の文章だとスタビありゃどの車両でも良いという…多少なら兎も角このレベルは普通にモードとかどう取るかとか関係無く釣りでしょうね。そもそもABだろうがRBだろうが地獄でしかない。