WarThunder Wiki

M4A3E2 (76)W / 141

255 コメント
views
7 フォロー
141
名前なし 2021/11/17 (水) 22:06:22 c9c5b@8317b

正直パンターと同BRでイイでしょ。装甲のジャンボ機動性と攻撃力のパンターで。

通報 ...
  • 143
    名前なし 2021/11/18 (木) 01:41:15 70c7e@50854 >> 141

    何にしても6.0だよなぁ。スパパまで巻き添え食らってるの可哀想すぎる

    144
    名前なし 2021/11/18 (木) 01:42:37 3c61c@99be8 >> 143

    スパパはスパパで巻き添えではなく上げられたんじゃないかねぇ。まぁぶっちゃけ今ならT26E5乗るし両方いらない感じあるけど

    145
    名前なし 2021/11/18 (木) 08:40:06 70c7e@68929 >> 143

    スパパはアメ重のなかで1番かっこいいんだよ!そのくせ不当なbrと修理費、そして航空爆殺祭りが俺を苦しめるんだ!

    148
    名前なし 2021/11/18 (木) 10:42:05 243f4@3ec95 >> 143

    仮に76ジャンボのBRが5.7〜6.0でオラつくにもIS-2とパンターがほぼいるし装甲も火力も期待出来ないと思うよ、(スパパに関しては元々6.7だから修理費以外は巻き添えではない)

    149
    名前なし 2021/11/18 (木) 11:24:59 70c7e@68929 >> 143

    スパパ君もともと6.3じゃなかった?あとオラつくとか関係なく虎ⅡPと同brはおかしいと思うんだ。

    150
    名前なし 2021/11/18 (木) 11:42:31 6d9b8@2af76 >> 143

    スパパに関しては当時から「BR下げとか正気か?」と言われてたで上がるのは妥当。おかしいのはコイツのBRとパンターのBR(下げ)かと

    151
    名前なし 2021/11/18 (木) 12:17:58 修正 243f4@3ec95 >> 143

    スパパは実装時6.7だったのよ、実際虎2Pと同格はおかしいのは分かる、オラつく云々はBR下がっても装甲以外取り柄のないジャンボが対面で湧くであろうIS-2とパンターとか相手にするのは変わらない訳で…(BR下がっても今とあんまり変わらないってことよ)

    153
    名前なし 2021/11/18 (木) 12:30:34 70c7e@94c1d >> 143

    スパパ使ってても虎ⅡHと同格とは思えないんだよな(あいつが低いとも言うが)。虎ⅡPが同格として相応しいと思うんだ。同じ米陸でもT34と同格はないでしょう。

    159
    名前なし 2021/11/18 (木) 15:22:03 df134@93ae0 >> 143

    まあ独陸は余所の上位互換が平然とBR下がるからな…とは言え、独陸以外にも余裕でこいつ食える戦車が多い6.3はキツイ

  • 163
    名前なし 2022/01/23 (日) 00:54:12 24695@d552f >> 141

    つか、アメリカ戦車ドイツ、ソ連に比べて弱すぎでしょ。パンターの砲塔しな抜けないシャーマンに対して車体もスパスパ抜けるパンター強すぎ

    166
    名前なし 2022/01/23 (日) 12:06:49 134cf@fc98a >> 163

    ドイツプレイヤーが信じられない程弱すぎて、相対的に苦行国アメリカの戦果が底上げされてしまう悲劇。

  • 165
    名前なし 2022/01/23 (日) 01:03:58 24695@d552f >> 141

    激しく同意。害人の悪意を感じるわ