WarThunder Wiki

M4A3E2 (76)W / 140

255 コメント
views
7 フォロー
140
名前なし 2021/11/17 (水) 21:10:53 fc981@e0cc1

これパンターとどっちが強い?パンターは攻撃力と機動力で優ってるけど。

通報 ...
  • 142
    名前なし 2021/11/18 (木) 01:26:07 2b493@45731 >> 140

    パンターはジャンボの車体正面をそこそこ安定してぶち抜けるのに対してジャンボはパンターの正面は砲塔の真ん中あたりを狙っていかないと馬鹿みたいに弾かれる。正直どっちが強い論争は乗りてや戦い方次第だから何とも言えない

    147
    名前なし 2021/11/18 (木) 10:25:18 修正 0c608@e0cc1 >> 142

    ずーっとドイツ乗ってきて、今アメリカ進めている。これに乗ってみてスゲー強いと思ったんだけど、冷静に考えたらパンターの5.7より上なのがしっくり来ていない。サスペンション、バック速度、防盾装甲のパンターのクセと比べたら米戦車のほうが操作はラクなのが原因なのかな。でもジャンボ車体だってこのランクだと簡単に抜かれるから同じでいいと思うんだけど。 木です-- [146] 2021-11-18 (木) 10:24:39 New!  

    152
    名前なし 2021/11/18 (木) 12:23:17 d3f1f@ccc5f >> 142

    New!までコピーしちゃったのか(困惑)