WarThunder Wiki

M4A3E2 / 910

2207 コメント
views
9 フォロー
910
名前なし 2018/07/09 (月) 00:42:34 97541@28f5e >> 909

気持ちはわかるけどBR上げろ上げろ言う前にまず自分の対重戦車の立ち回りを見直すべきだと思う。ただ1.0差マッチが糞なのは完全に同意

通報 ...
  • 913
    名前なし 2018/07/09 (月) 10:07:47 5494b@41c75 >> 910

    実際やってりゃわかると思うけど側背面に回るという対重戦車セオリーがまず滅多に踏めないです。相手だって一人で戦ってるわけじゃないんだからさ。こんな半分無敵モードみたいな車両懲罰房にブチ込まれて当然だと思うんだけど、BVVはジャンボのこと好きなの?

  • 914
    名前なし 2018/07/09 (月) 12:18:09 51326@72d15 >> 910

    この先ジャンボみたいに異常に正面カチカチは出てくるし、意地でもやれるようにならんとな。履帯切ってNDKとか

  • 917
    名前なし 2018/07/09 (月) 12:51:47 97541@28f5e >> 910

    重戦車にこっち見られてる状況で勝てるわけないし、そういう時すぐ逃げられる位置取りとか心がければいいんやで。ジャンボは正面ガチガチ・側面スカスカ・砲弱めで対重戦車戦闘の最高の先生だから、ここで重戦車への対処を覚えて王虎やT29、ISシリーズみたいにもっと強い相手にも対応できるようにならなきゃいけないゾ。

  • 921
    名前なし 2018/07/09 (月) 15:01:34 5494b@41c75 >> 910

    だから相手も複数で戦っていると何度言えば。タイマン想定でもなく複数対複数でのコイツへの対処を教えてくれよ。裏なんて取れるわけがないんだよ。エアプもいい加減にしてくれ

  • 922
    名前なし 2018/07/09 (月) 15:08:00 97541@28f5e >> 910

    逃げればいいって言ったやん?隙が無くて倒せないと悟ったら逃げれるうちにさっさと逃げたらいい。そうしてるうちに隙を見せるかもしれないし、他の味方が倒してるかもしれない。米仏でジャンボ乗ってる私からすると頑張って倒しにくる無謀な敵ほど美味しい餌は無いから

  • 924
    名前なし 2018/07/09 (月) 16:07:02 11ce2@461da >> 910

    状況的にどうしようもない場合もある。特にこの手の車両相手だとそれが顕著でストレス要因というのはわかる。基本は無理に倒さないでどうにかチャンスを伺うほうがいいというのもどちらも正しい。

  • 925
    名前なし 2018/07/09 (月) 17:30:31 修正 58835@4d179 >> 910

    ここ最近側面回ってもどうしようもない時があるって言う声があるけど、対策として側面に回る方法が挙げられてるだけで、確実な方法というわけでもないし、また確実な方法なんてあるわけないのに、ぶつくさ文句言ってるのにすげー疑問がわく。どうしようもない時どうしようもないし、最善尽くしてそれでも駄目ならしょうがないでしょ。格上っていう存在が嫌ならBR9帯にいくしかない。