WarThunder Wiki

M4A3E2 / 890

2207 コメント
views
9 フォロー
890
名前なし 2018/07/05 (木) 12:27:07 17736@c3ef7

ジャンボ使ってるやつは ジャンボとマッチさせられる格下のことも考えて(マジ切れ) ABでこいつトップだと相手が同レベルならほぼ無敵だろ、

通報 ...
  • 891
    名前なし 2018/07/05 (木) 21:28:11 b70fe@f2f74 >> 890

    格上重戦車の相手がキツイのは当たり前というのは建前として、確かにこいつの単独トップだと一方的な試合運びになるよね。こいつの弱点は小回りがきかず後退も遅いことだから、オラついてるこいつを見かけたらちょっと退いてこいつだけ突出させてから味方と一緒に側面突くといいよ。出来るならだけど

  • 892
    名前なし 2018/07/05 (木) 22:01:10 f6625@e67e4 >> 890

    B1重戦車とかそうだけど、重装甲程火力の戦車は基本的に格下に強くて格上に弱いから…勘弁してくれ。

  • 893

    出来ないです(白目)王虎並の修理費+5.3に格上げしないと駄目でしょ、 こいつが居るとマジでストレスマッハになるんだよな…こいつを野放しにしてる運営が悪い 4号Hと同じBRとか信じられん 自衛隊シャーマンよりもRB低いし

    895
    名前なし 2018/07/06 (金) 09:15:39 fada9@4d179 >> 893

    顔真っ赤すぎやろ、とりあえず落ち着け。5.3だったのが微妙過ぎて降りてきたんだから仕方ない。サンボルが変更されたように、不満が蔓延するようならいつかは上がる。愚痴をここに書いても意味ないぞ。

    896
    名前なし 2018/07/06 (金) 09:20:44 f6625@e67e4 >> 893

    毎回顔真っ赤くんが愚痴りにわざわざこのページに来るあたり、やっぱりジャンボは愛されてるなぁ…(白目)

  • 894
    名前なし 2018/07/06 (金) 09:12:13 639b0@f46f3 >> 890

    ハルダウン>正面ガン向き>(超えられない壁)>昼飯or豚飯であることを理解しないとただの重いシャーマン。履帯内側がたった38ミリしかないのに角度とってどっしりするジャンボが多すぎる印象。

  • 897
    名前なし 2018/07/06 (金) 12:08:01 0008b@4eb33 >> 890

    正面からなら、狭いけど機銃口には増加装甲ないからのと、防楯の端の斜めってるとこでショットトラップ狙うか。それは難しいにしてもちょっと角度ついてたら履帯裏ぶち抜ける。まぁまず格上重戦車に正面張って勝てるわけないでしょ