WarThunder Wiki

M4A3E2 / 893

2207 コメント
views
9 フォロー
893

出来ないです(白目)王虎並の修理費+5.3に格上げしないと駄目でしょ、 こいつが居るとマジでストレスマッハになるんだよな…こいつを野放しにしてる運営が悪い 4号Hと同じBRとか信じられん 自衛隊シャーマンよりもRB低いし

通報 ...
  • 895
    名前なし 2018/07/06 (金) 09:15:39 fada9@4d179 >> 893

    顔真っ赤すぎやろ、とりあえず落ち着け。5.3だったのが微妙過ぎて降りてきたんだから仕方ない。サンボルが変更されたように、不満が蔓延するようならいつかは上がる。愚痴をここに書いても意味ないぞ。

  • 896
    名前なし 2018/07/06 (金) 09:20:44 f6625@e67e4 >> 893

    毎回顔真っ赤くんが愚痴りにわざわざこのページに来るあたり、やっぱりジャンボは愛されてるなぁ…(白目)