WarThunder Wiki

M4A3E2 / 2199

2238 コメント
views
9 フォロー
2199
名前なし 2024/09/19 (木) 12:26:16 b60c9@c4ebb >> 2197

そりゃBR比でチャーチル(Ⅶ)は遅すぎっから……でもTOG2とかT95とかトータスに乗ればチャーチルはマシだった…って思えるようになるよ

通報 ...
  • 2200

    Togやトータス、ブラックプリンス、T95、マウス辺りにも乗っているけど火力があるから乗っていてそこまでストレスないんだよね。けどチャーチルは遅い癖に火力低いからなぁ。チャーチル7ベースのAVREは戦後製造でセンチュリオンAVREと同じ砲のはずだから実装されたらこの車体でも楽しめそうだなぁって思ってる。

  • 2204
    名前なし 2024/09/19 (木) 18:01:57 493d9@0c7f3 >> 2199

    TOG2はむしろ火力と後退速度でチャーチルよりマシだよ…ABで事前にフェイントかまして爆撃から一応逃げ切れる事が出来るので。