WarThunder Wiki

M4A3E2 / 2108

2154 コメント
views
7 フォロー
2108
AB民 2023/11/21 (火) 20:50:12 c0c5d@37314

多分ABの民とRBの民で結構評価分かれそうやな...ABじゃBR改訂でボトム率がかなり下がったけどRBだとこれまでと据え置き(なんなら繰り上げ)だからキツそう。ただABだとボトムじゃなければOP直前ぐらいの強さはあるのでオススメです。

通報 ...
  • 2109
    名前なし 2023/11/21 (火) 22:28:51 修正 bf8bb@49b4e >> 2108

    いや寸前どころかわかりやすいOP… 5.7までなら毎試合平均10キル以上余裕だし、6.0でもMAP次第で全然ごり押し出来る。今はコイツ抜く連中がみんな上がったから相対的強化来てて最高(実は76mmジャンボも糞OP化してるからヤバい)

    2110
    名前なし 2023/11/21 (火) 23:32:00 c0c5d@37314 >> 2109

    比較的微妙だった76の方も強くなったんか...またBR変わりそう。

    2111
    名前なし 2023/11/22 (水) 00:04:38 bf8bb@49b4e >> 2109

    前から普通に性能だけなら強かったよ。単純に何時かのBR改定で6.0から6.3になって、しかもAB6.7-7.3が人気+強戦車のいるBRだったのが悪い。6.3TOPならOP。でも基本ボトム…だからその…みたいな戦車だった。でも今はマッチ的に6.3-6.7まで戦えるようになったのがかなりデカいね。後最近のマッチ的に6.7までの試合をかなり引けるようになった。