WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1943

2121 コメント
views
7 フォロー
1943
名前なし 2022/03/12 (土) 07:28:24 714e1@d9bbf >> 1938

昔はBR4.7しかなかったから人口の多いBR3.7をカモって虐殺繰り広げていた悪名高き車両よ。しかも課金版とM6も合わせて持久力も高かった

通報 ...
  • 1945
    名前なし 2022/03/12 (土) 10:16:20 897e8@6f52c >> 1943

    あの頃は本当に酷かった、ジャンボ×2揃えた分隊ばかりだし野良でも数でゴリ押しされると打つ手がない

  • 1946
    名前なし 2022/03/12 (土) 10:34:13 4cb38@8106b >> 1943

    ABだとさらに快速のM18で側面奇襲や狙撃ポジを先行占拠できたり、あの時の米4.7デッキはかなりインチキ染みた完成度だったな・・・タスクイベで異様に使用率高かったのも納得だった

  • 1947
    名前なし 2022/03/12 (土) 14:41:45 2c43b@79491 >> 1943

    当時ジャンボが多く出てる側が勝つイメージはあったなあ、今はジャンボ居るじゃーんってくらいになった

  • 1948
    名前なし 2022/03/12 (土) 14:48:27 0b51f@1b337 >> 1943

    ジャンボ自体は普通に使えるけどね、脳死で突っ込んでも勝る程では無くなったけど

  • 1949
    名前なし 2022/03/12 (土) 14:54:10 fb66f@5c232 >> 1943

    こいつにやられる時の理不尽感がすごかった

  • 1950
    名前なし 2022/03/12 (土) 15:56:53 493d9@00649 >> 1943

    装甲で暴れて分隊だと手に負えないほど暴れたからなぁ…倒せないってコメントに側面撃てばいいだろwとか煽ってきて乗り手にまでヘイトが向いてたな…

  • 1951
    名前なし 2022/03/12 (土) 16:01:32 4cb38@8106b >> 1943

    側面撃とうと移動するとそこに別のジャンボが待ち受けてるという展開が多かったからなあ

  • 1952
    名前なし 2022/03/12 (土) 17:37:52 493d9@00649 >> 1943

    側面に回り込んでも居るジャンボ、側面の側面に回り込んでも居るジャンボ、そもそも側面を建物でガードしてて不可能なジャンボ…結果的に側面不可能で正面抜ける車両増やせ!って文句言ってたな。

  • 1953
    名前なし 2022/03/12 (土) 17:49:22 修正 ca94b@26b7f >> 1943

    そんな強かったジャンボ君も今や…まぁ別に全く使えなくなった訳では無いけどBR5.0で良かったね。しかしここまで砲火力がBR非で低いと糞雑魚砲弾と呼ばれるAPCRを多用する場面かなり多いな。

  • 1954
    名前なし 2022/03/12 (土) 17:52:04 65955@72dbf >> 1943

    アメリカは別に変わりがあるからいいけどフランスは巻き添えでデッキが産廃になった

  • 1955
    名前なし 2022/03/12 (土) 19:44:12 2735f@051dc >> 1943

    こいつの周りの車両も全員BR上げられてアメリカも産廃に片足突っ込んでるよ。それもこれも声だけデカいフォーラムのドイツ乗りとクソガバ統計で適当調整キメる🐌が悪い

  • 1957
    名前なし 2022/03/12 (土) 20:01:00 4cb38@8106b >> 1943

    まあ5.3は高いよな4.7も絶対ありえんけども。やっぱ間を取って5.0が適正か

  • 1958
    名前なし 2022/03/12 (土) 21:02:05 493d9@00649 >> 1943

    ↑2一時期アメキッズの声がデカかった事もあるから…