WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1897

2121 コメント
views
7 フォロー
1897
名前なし 2021/11/28 (日) 20:14:44 70c7e@50854 >> 1895

装甲を過信しないこと。まず抜かれる相手はだいたい覚えといてそいつらだけは徹底的に避ける。逆にⅣ号みたいな相手には超絶強気で突撃する。あとは履帯切りを徹底すること。そうすれば砲身割りも側面どりもなんだってできる。そしてAPCRは虎の正面装甲や豹の砲塔正面を抜けるから状況に応じてきっちりと使い分ける。あと一番重要だと思うのが味方との連携。特にフレンドと組むと化ける。もちろん戦車として側面を取られないようにするのは忘れないこと。これさえできてれば5.3でも妥当と思えるくらいには暴れられるぜ

通報 ...
  • 1898
    名前なし 2021/11/28 (日) 21:02:24 07f22@703f2 >> 1897

    四号でもAPCRを近距離で撃てば防盾撃ち抜けたはず…

  • 1900
    名前なし 2021/11/28 (日) 23:15:53 fc07f@50854 >> 1897

    ガチムチが全力で攻めてきたら判断力を失うでしょう?相手に考える隙を与えずにそのボディを押し付けるのも乙女の嗜みよ

  • 1902
    名前なし 2021/11/28 (日) 23:18:08 07f22@703f2 >> 1897

    それ相手がゴルゴ並みの精神の持ち主だったら無意味やんw

  • 1904
    名前なし 2021/11/29 (月) 00:59:49 fb66f@5fb13 >> 1897

    コイツの区分は突撃戦車だから前進あるのみだぞ 走り回って謎弾きさせるのだ

  • 1905
    名前なし 2021/12/04 (土) 18:22:38 090a6@f9c7e >> 1897

    木主です。皆さんありがとうございます。数えたら11戦中9戦がBR6.3でのマッチングという悲しい状況でした。「ジャンボ強いで~」の情報に期待していたのでこだわっていましたが、同格以下とのマッチング時だけ使うなどしてみます。

  • 1906
    名前なし 2021/12/04 (土) 22:02:41 70c7e@50854 >> 1897

    ま、フルボトムだったらそれはそれで虎Ⅱとかみたいな怪獣をフレンドと協力して倒す別ゲーになってそれはそれで楽しいんだよね。ただ本当にうんち火力だから単独運用ならそれがいいと思う

  • 1918
    名前なし 2022/02/08 (火) 01:06:38 32c7f@d40d2 >> 1897

    虎H1も強気に出て良いかもしれん。相手がこいつだと正面抜けずに泡食ってるとこを砲身カチ割ってGGよ