WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1870

2121 コメント
views
7 フォロー
1870
名前なし 2021/10/06 (水) 21:22:54 c26ad@78e42

こんなんでとう虎2と戦うのよ

通報 ...
  • 1871
    名前なし 2021/10/06 (水) 22:00:29 267ee@86e2d >> 1870

    虎は下手くそ多いから、昼飯してなければAPCRで撃ち抜く。昼飯してたら砲身割ってから側面回って倒す。昼飯して前後動してるヤツは諦める。

    1872
    名前なし 2021/10/07 (木) 08:45:47 70c7e@50854 >> 1871

    よく見ろ、虎2だ。ジャンボに昼飯なんてする意味すらないし、こっちはどうしてたって豆腐のように抜かれるし、装填が速いから砲身を割るのは困難だし、側面回れるほど孤立してるケースってそんなに多くないし、だ。他の味方になんとかしてもらうしかないんだ。

    1873
    名前なし 2021/10/07 (木) 10:42:04 59f28@86e2d >> 1871

    あ、虎2か。あいつとは遭遇しなくね?

    1874
    名前なし 2021/10/07 (木) 10:56:13 cd373@4ff1d >> 1871

    ポルシェ砲塔となら遭遇するじゃろ 顔面パンチして乗員気絶させるか砲身と履帯壊して側面取ればok ヘンシェル砲塔とマッチするデッキ組んでるなら知らん

    1875
    名前なし 2021/10/07 (木) 12:45:53 70c7e@4b4d4 >> 1871

    顔面パンチは理論上可能でもほぼ不可能だと思う。apcrは傾斜がついたらおしまいだから砲塔斜めにされただけで抜けなくなるし、砲塔をこっちに向けてる時にこっちが体出してたらもう死やん。まず履帯、余裕があったら砲身、無茶して回り込むくらいなら味方に任せるのが吉だと思うよ。

  • 1889
    名前なし 2021/11/23 (火) 15:55:13 b78f1@22423 >> 1870

    6.3と5.3なんだからマトモに相手しようとするのが間違えている