WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1858

2133 コメント
views
7 フォロー
1858
名前なし 2021/08/26 (木) 15:16:14 a508e@1728c

こいつパンターの正面どこも抜けないのね。パンター乗ってる俺も砲塔だけ出してるこいつのどこも抜けなくて膠着状態に陥って笑った

通報 ...
  • 1859
    名前なし 2021/08/26 (木) 15:34:56 4f396@1ddc9 >> 1858

    パンターのどの型かにもよるけど200mくらいまでは砲塔正面APHEで抜けるぞ範囲狭いけど

  • 1860
    名前なし 2021/08/26 (木) 15:38:01 040a9@05a6e >> 1858

    車体は無理ですが砲塔の蒲鉾の頂点なら抜けます。ただし端を狙うと非貫通になるのでできるだけ砲身近くをねらえばOKです。APCBCで不安ならAPCRを使っても大丈夫ですただしAPCRを使う場合はしっかりと砲手を狙いましょう。又、近距離であれば砲身を割って突撃するという手段もあります。

  • 1862
    名前なし 2021/08/26 (木) 21:38:34 84f9e@d0520 >> 1858

    APCBCでも、パンターの砲塔の防盾以外の垂直部分、相手がA、G型でかつ近距離なら、あまり知られていないが車体の機銃口も貫通できる。

  • 1867
    名前なし 2021/09/22 (水) 19:59:07 92c8d@dc48e >> 1858

    頭出ししたコイツ相手だとパンターの方が不利だな…距離にもよるけどパンターは砲塔正面抜かれるはずだし、実際それで何度か倒してる