WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1837

2121 コメント
views
7 フォロー
1837
名前なし 2021/08/11 (水) 19:19:30 561de@7a237

ABも5.3になるのか。ボトム引いたら修理費が高いだけのシャーマンになっちゃうじゃないか。足が遅い分余計に悪いかもしれない。

通報 ...
  • 1838
    名前なし 2021/08/11 (水) 19:27:35 07f22@703f2 >> 1837

    BR上げたら抜ける相手がなぁ…禿7と同レベルの役立たずになりかねない。

  • 1839
    名前なし 2021/08/11 (水) 21:24:23 62131@87bd0 >> 1837

    もう乗る価値のないゴミ車両の仲間入りや。パンターや虎Eの射的の的。ただでさえ虎やパンターとマッチしやすくなってきついのに砲撃支援直撃で爆散するし榴弾強化で正面からぶち抜かれるしでほんまゴミ

    1851
    名前なし 2021/08/21 (土) 03:13:53 修正 0d783@0a896 >> 1839

    砲撃支援直撃で爆散するのは全車両そう、それに普通の虎の88mmにはまず抜かれない、パンターだってそこらじゅうにうようよいるわけでもない、榴弾で抜いてくる奴だってそんなに多くない、お前マジでちょっと落ち着いたら?ABでコブラキング使ってたがボトムでもなきゃ一定以上距離取ってれば殆どの敵には簡単には抜かれねえし、そんなしょっちゅうボトムにはならん

  • 1840
    名前なし 2021/08/11 (水) 21:41:37 10fce@76a17 >> 1837

    昔の4.7は強すぎたが5.3はなぁ・・・

  • 1841
    名前なし 2021/08/11 (水) 21:48:30 修正 92064@ff8fa >> 1837

    BR5.3って…だったら固定砲塔とはいえこの子より遥かに強い火力と装甲があって後退も出来るラング乗るわ。とてもラングと同じBRだとは思えん。これがバイアスされてる国とされてない国の差か…ほんとドイツ開発しててよかった。

    1844
    名前なし 2021/08/11 (水) 22:07:59 93328@6f5c8 >> 1841

    まあラングも上がるんですけどね

    1849
    名前なし 2021/08/12 (木) 00:28:57 92064@ff8fa >> 1841

    RBだけでしょ?あのぶっ壊れ度で。

    1852
    名前なし 2021/08/21 (土) 03:21:55 0d783@0a896 >> 1841

    でもラング履帯両方切って横回られたら主砲横向かないしなんも出来ないやん 固定砲塔全部そうだけど

    1853
    名前なし 2021/08/21 (土) 03:42:50 e4d54@7cce4 >> 1841

    そんな特殊な状況なかなかないと思うんだけど…そもそも側面取られたらどっちもだめでしょ。

  • 1842
    名前なし 2021/08/11 (水) 21:49:43 62131@87bd0 >> 1837

    虎も下りてきたしもう昔ほどの強車両でもないから4.7でもいいと思うけどな・・・てか5.0ってBR自体が微妙すぎてほとんどボトムになるのがつらすぎるっていうのに

    1843
    名前なし 2021/08/11 (水) 22:04:22 4915b@a150b >> 1842

    T-34(76mm)、4号F2、M4「どうして...」真面目なとこ5.0が適正だと思う

    1847
    名前なし 2021/08/11 (水) 22:48:17 07f22@703f2 >> 1842

    どう考えても4.7はOP…というか猛威振るった時代が4.7なんだよ。対抗できる車両がその後増えたのにBR上がったりして消えて行ったからなぁ

    1848
    名前なし 2021/08/11 (水) 23:00:24 fb66f@25b3b >> 1842

    コブラキングやZIS5が攻めてくる重戦車時代だったなぁ

    1854

    ハルダウンすればトラ相手でも弾きまくるから5.3でええやろ…てかなんなら車体でも結構弾く。

    1855
    名前なし 2021/08/21 (土) 08:54:55 607d2@bd215 >> 1842

    虎見るたび「虎だあ…」ってなるし、側面取る足は無いし辛い

  • 1845
    名前なし 2021/08/11 (水) 22:13:42 7aa14@aabe7 >> 1837

    前の割引でコブラキング買って併せて使ってた奴…

    1846
    名前なし 2021/08/11 (水) 22:22:30 d1a65@38e24 >> 1845

    BR上がる前に滑り込みで使えたと思えば…