WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1187

2205 コメント
views
9 フォロー
1187
名前なし 2018/12/28 (金) 05:00:50 97541@1e341 >> 1186

こっち向いてるなら機銃穴とかキューポラくらいしかまともに抜けない(一応距離と角度次第では車体下部も抜けないことはないけどほぼ確実に変速機ガード)ので単独で正面からだとまず対処できないっすね。モードは知らんけど、ABならキルスト機でワンチャン狙ったりRBならひっそりして隙を狙ったり...  一般的な単独での格上重戦車の対処方法なんてそんなもんだと思う。

通報 ...
  • 1190
    名前なし 2018/12/28 (金) 19:03:01 7a369@9465a >> 1187

    やっぱそうか…機銃穴、履帯裏抜きで撃破した事はまぁまぁあるけど相手のジャンボ乗りが上手いと撃たせてくれないからなぁ。RBだと裏取りできるから対処が少し楽だけど。やっぱりジャンボ退治はホロに任せるしかないか。