WarThunder Wiki

M4A3E2 / 1152

2205 コメント
views
9 フォロー
1152
名前なし 2018/12/24 (月) 13:42:22 修正 32688@c2889 >> 1150

四号Hや四駆達「は?」APCR使えば顔面抜けるし炸薬入り弾でキューポラ撃てば車長と砲手安定して抜けるよ。それと重戦車に正面戦闘は基本不利。もっと自慢の機動力使ってほら。後独ソ以外の国からしたらあんたらの国のほとんどの車輌が気にくわない性能してるよ。最後に四号Hを舐めるなよぁ

通報 ...
  • 1154
    名前なし 2018/12/24 (月) 16:44:28 e4763@4d7eb >> 1152

    顔面って謎弾き多い…多くない?

  • 1155

    結構近くないと貫徹足りなくて弾かれるけど近かったら自分は安定して貫通出来るなぁ。

  • 1156
    名前なし 2018/12/24 (月) 20:17:46 a3b42@2a0bb >> 1152

    正面からキューポラ狙うと手前にあるペリスコープに吸われるから安定ではないかな。ペリスコープ避けて狙うのはABでも結構難しいよ。

  • 1157

    マジ?ペリスコープに吸われた経験無いな…いや有ったような…でも有ったか分からない位には吸われる事自分は無いな。

  • 1170
    名前なし 2018/12/26 (水) 05:52:01 07f22@89614 >> 1152

    それどころかキューポラに緑表記で跳弾確定な場所あるぞ…実戦でも起きたからOP扱いしてる。