WarThunder Wiki

A-10A / 587

702 コメント
views
7 フォロー
587
名前なし 2023/04/16 (日) 00:49:17 cc8bc@30b2e >> 586

まぁ普通の木に翼当てたら史実でも死ぬだろうけど、めっちゃ細い木に掠っても爆散するのはちょっとおもろい

通報 ...
  • 588
    名前なし 2023/04/16 (日) 00:56:05 cc398@831fb >> 587

    どうなんだろ?飛行機やヘリが墜落してる写真を見ると木をなぎ倒しながら原型留めてたりするけど、gaijin内の認識では木に触れると飛行機は爆散するけど木はびくともしないという認識なんだろうけど。

  • 589
    名前なし 2023/04/16 (日) 01:33:04 34aa4@a138d >> 587

    まあ爆散は演出とか残骸残したら重たくなるとかそういう事情だと思う

  • 590
    名前なし 2023/04/16 (日) 02:15:59 2a196@046f2 >> 587

    惑星の木は異常に硬いからな...

  • 592
    名前なし 2023/04/17 (月) 09:38:23 988a1@a0eaf >> 587

    MBT「倒れろ」ゴンッ!!木「...」なんてこともいつもだからな

  • 593
    名前なし 2023/04/17 (月) 11:58:49 8da6c@711fe >> 587

    逆にMBTが木をなぎ倒せてる時点でおかしいんよなぁ

  • 594
    名前なし 2023/04/17 (月) 12:03:20 988a1@a0eaf >> 587

    そりゃそうだ、WTで考えてたが実際だと普通に30cm以上太い木を簡単に倒せる訳ないよな

  • 596
    名前なし 2023/04/17 (月) 12:17:02 2711f@9c0f4 >> 587

    しかし40〜50tの乗り物で木にぶつかったことないから実際はどうなのかわからんなぁ…

  • 597
    名前なし 2023/04/17 (月) 12:24:33 1eb34@8fdd3 >> 587

    細い木を倒してる動画は昔見たけど太い木は確かにどうなんだろうな。戦車が無傷で勝ったとしても木と一緒に搭乗員が敗北しそうだが

  • 598
    名前なし 2023/04/17 (月) 13:05:40 47b15@68269 >> 587

    A-10の速度なら最初の数本には勝てそう

  • 600
    名前なし 2023/04/17 (月) 22:55:00 修正 1eb34@8fdd3 >> 587

    そういやMBTが太めの木に勝ってる動画が今回の戦争で出てたわ。スリップして速度が落ちてるところでこれだから速度出てたらもっと太くても余裕で勝てそう。中の乗員は知らないリンク

  • 602
    名前なし 2023/04/20 (木) 10:00:01 8da6c@711fe >> 587

    多分全速力でぶつかれば質量的になぎ倒せるだろうけど、それこそ搭乗員気絶しそうよな

  • 604
    名前なし 2023/04/20 (木) 10:42:50 f7127@77d94 >> 587

    オーバーGでポキッ、被弾でポキッ、あんまり低速機の恩恵を感じない脆さ

  • 609
    名前なし 2023/04/30 (日) 04:22:07 046c4@a5f64 >> 587

    同じリパブリックの製品でならF-105にはミスって8フィートで森に突っ込んで電信柱1本と木を3本左翼でぶった斬って無事に基地までそのまま飛んで帰ってきた奴がいる(192nd TFG 61-0170)。Thunder-axって呼ばれてパーソナルマークになったり半年後に飛行再開したりした(P-47にも樹木数本なぎ倒してなんとか帰ってきたやつがいたような)