WarThunder Wiki

A-10A / 489

705 コメント
views
8 フォロー
489
陸RB 2022/11/16 (水) 17:23:02 3173f@cc35b

結局AGM-65の射程ってどれくらい? ぶっちゃけ静止目標にすら当たらない(ロックオンすると離れたところにカメラが行く)から使い物にならない。

通報 ...
  • 491
    名前なし 2022/11/16 (水) 19:26:13 修正 8b3e9@dd54f >> 489

    ようつべでWT AGM-65って検索すると解説してくれてる動画あるからそれ参考にしてみて(英語だけど観ればわかる)。大まかに書いちゃうと開幕上昇して高度8000mくらい(出来れば)とって、味方のスポットや敵いるの確定してる方に降下+ロックオンで撃てば大抵当たる(ただし、色の違いを認識してるらしいので、物陰や森中近くにいると外れたりロックずれたりする可能性大)。サーマルがあるA-10だとその辺どうなってるのかわからんが。

    492

    なるほど真上から撃つかんじかthx

    493
    名前なし 2022/11/17 (木) 10:51:12 2087e@7ca8d >> 491

    なお直撃しても加害が安定しない(ボソッ

    494
    名前なし 2022/11/17 (木) 22:21:04 e4ca7@5f6b2 >> 491

    A-10で8000mなんて登るのまず無理では?高度2000~3000mあたりからだいたい8km先くらいまで届くぞ。

    495

    ロックすると中心が目標の左にずれるんだけどどうすりゃいいんだ?

    496
    名前なし 2022/11/18 (金) 09:19:58 8b3e9@22477 >> 491

    多少のズレは無視して撃っちゃっても良いよ。表示上ズレるけど当たる

  • 497
    名前なし 2022/11/24 (木) 07:58:06 2687b@653a4 >> 489

    3000mで約8km、4000mで約10kmくらいに届くと考えればいいと思います。熱源で判断してるので、撃破済みの燃えてる戦車にロックオンしちゃうこともしばしばだけど。