WarThunder Wiki

A-10A / 383

726 コメント
views
8 フォロー
383
名前なし 2022/08/28 (日) 15:30:51 修正 67564@3fe83

ほぼ100%でF-5Cに絡まれたら勝てないんだけど、みんなそんなもん?諦めるしかないかね?

通報 ...
  • 384
    名前なし 2022/08/28 (日) 15:41:53 baf79@b5116 >> 383

    絡まれないようにする、これに尽きる、ただでさえ低速で囲まれやすいんだから索敵は他の機体乗ってる時より慎重にすべし

  • 385
    名前なし 2022/09/15 (木) 12:32:33 dd935@24293 >> 383

    こっちは旋回性能いいから、日本機みたいにカウンター戦法使えばKD2くらいは誰でも行けると思うよ。

    386
    名前なし 2022/09/15 (木) 13:40:58 74aef@c1dda >> 385

    旋回良いと言っても、ある程度エネルギー持った状態のF-5相手は流石に分が悪いよ。縦旋回で一撃離脱されるとされるとついていけんし。

    387
    横から 2022/09/15 (木) 13:49:25 f2cc4@8fdd3 >> 385

    そもそも純粋な戦闘機であるF-5C相手にA-10の分が悪いのは当然なんだけど、F-5Cのプレミア機乗り手補正でグルグル合戦になって勝てることがかなり多い印象はある

  • 388
    名前なし 2022/09/15 (木) 13:56:22 a3f0b@fd6fd >> 383

    A-10は立ち回りがすべてを言う機体だぞ F-5に絡まれるような立ち回りになった時点で負けと言っていい 足掻くならエアブレーキ展開してオーバーシュート狙いだな

  • 389
    名前なし 2022/09/16 (金) 17:37:51 ce18a@1ff54 >> 383

    あからさまに速度差あるか相手のエネルギーがかなり減ってるときなら全然f5c相手でも勝てるよね。強い人相手だと一方的に食われるけどプレ機だからな弱い人多い