WarThunder Wiki

A-10A / 370

726 コメント
views
8 フォロー
370
名前なし 2022/08/27 (土) 04:21:29 ba097@a1949 >> 369

10km以遠からマーベリックで刺せるしマーベリック撃ち終わったらLでワンチャン狙っても良いし30mmも地上ベルトじゃ無くても全然抜ける。運用の問題じゃない?9.7デッキにすれば特に困ること無いと思うけど

通報 ...
  • 372
    名前なし 2022/08/27 (土) 10:52:46 ead90@c96e8 >> 370

    数える程しか陸やってないからまぁ運用の問題だろうなとは思ってるけどマーベリックはともかく30mm浴びせようとすると戦車の機銃にすらやられて精々1、2キルくらいしか出来ないんだよね、バレんように近づいたり機銃撃たれそうになったらすぐ離れた方が良いのかな

  • 378
    名前なし 2022/08/27 (土) 18:07:45 ed783@0fb5c >> 370

    それ高度も速度も落としすぎだし、近づきすぎ。たしかに超低高度侵入からの奇襲が成功する時もあるけど、基本車載機銃が容易に当たるようなレンジ外から(&なるべく側背面)Youtubeにあがってる実機のやつみたいにブゥゥゥゥゥンって撃って離脱。プレイヤー見てるとほんと近づきすぎな人が多くてもったいない。まあ敵ならキルもらえて楽でいいけど。精々1、2キルって事はそもそも警戒されてるとこに突っ込んでる感じはあるけど。それとちゃんと着弾予測使ってる?